SSブログ
ポポー ブログトップ

ポポー【今では見かけなくなった幻の珍味!あきの味覚】長野県産<通販> [ポポー]

めざましテレビのココ調で紹介された、今では幻の珍味と言われている果物。

とっても傷みやすく取り扱いが難しいために一般では流通していないみたいですね。

その気になる味は、7色の味がすると言われており、食べる人によっては感想が全く違ったものになっていたのが印象的です。

そんな幻の果実が通販サイトでお取り寄せが可能ですので、気になる人は覗いて見るといいかもしれません。




ポポー【なかなか食べれない幻の果実!プリンのような味】幻の果物 ポポー600g<通販> [ポポー]

めざましテレビのココ調で紹介された、なかなか食べれない幻の果実ポポー。

7色の味がするとの事で、食べる人によっては、味の感想が違ったのが印象的です。

かなり傷みやすく、取り扱いが難しいため、なかなか流通しない果物みたいですね。

ここ近年通販サイトで販売されてからようやく食べる機会が出てきたみたいですね。




ポポー【ちょっと変わった秋の味覚!幻の果物】ポポー マンゴー 接木5号鉢植え 1本<通販> [ポポー]

めざましテレビのココ調で紹介された、ちょっと変わった秋の味覚。

いろんな味がするちょっと変わったフルーツですが、かなり傷みやすく取り扱いが難しい為、一般ではほとんど流通していないですね。

7色の味がすると言われており、町の人達の試食では、食べる人によって、マンゴーだったり、プリンだったり、カスタードだったり…

楽天通販では苗木なら見つかったのですが…(^_^;)




ポポー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。